ひろのブログ

検証とかいろんな事をやっています。

みんなが待ちに待った検証です。

やっと出来る日が、きました。

 

この投稿する、1週間前にハードオフに行ってきました。

前にも言ったように、cpuを売りに行きました。

 

査定が完了するまで、昼ご飯を食べました。

その後、待ちに待った査定額の発表です。

ちなみに、買ったときは、1650円でした。

 

気になる査定額は

 

800円  でした。

 

............................

 

ガーン

 

買った金額の2分の1でした。ガッカリでした。

なので、売るのをやめました。

 

それも、いつかやろうとおもいます。

 

 

今日はここまでにしておきます。

 

このブログを見てくれてありがとうございました。