ひろのブログ

検証とかいろんな事をやっています。

番外(特別)編 #1

これは嬉しいお知らせがあったので番外(特別)編を作りました。

 

それは、いつもねこにゃんブログさんのブログを見ているんですけど、

なんと、そのねこにゃんブログさんが僕の読者になってくれました。

僕(イエーーーーーーーーーーーーーイ)

 

読者になってもらってうれしかたです。

なんと、僕はブロガーになってから8月28日現在

6時間しかったっていないんですよ。w

なので、早いなーって思いました。

 

なのでそれをお知らせしました。

 

一番下にねこにゃんブログさんのURLを貼っておきます。

 

来週投稿する内容にしては、「ハードオフさんの所で買ったpcの部品のcpuを他の

ハードオフさんの所で売ったらいくらになるのか」検証しようと思います。

 

でも、もしかしたら来週には、できないかもしれないので、

 

来週その検証ができなかったら、他の事をしようと思います。

 

なので、楽しみにしてください!

 

これで終わります。

 

 

ねこにゃんブログさんのURⅬ→https://nekonyanblog.hatenablog.com/entry/2019/07/04/233839#